イカロスオンラインを適当に生きる
こんばんは 俺です

メンテ後からスキルの挙動やエフェクト等がちょっと怪しかったりしてる気がします
挙動だけじゃなくスキル欄におかしいのあるんですけど・・・・・・?
そこで!世の中のバサ様に質問いたします!
コレなんのスキルですかね(´・ω・`))))??))
これスキルバグですか


お気に入りだったハロウィン武器コスもこの通り
見よこの差!(怒)
ちゃちなオモチャ感満載です(゚Д゚#)ゴルァ!!


とりあえず「段階別強化効果」とかいうのが追加されてるので騎乗武器強化しないとダメですね

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

されますが幼女キャラとか全く興味ないです 俺です
むしろ既存職殺す新職とかちゃんと職バランス考えてる(´・ω・`))))??))

いつも行く革命団、現状は4ボス安定して倒せるようになるのが課題でしょうか
メンツ・職次第ではなかなか厳しいときもあります
5ボスまったく無理過ぎてどうしようもないので6ボスに飛び込んでみました
6ボスのカラードさん
はい、通常攻撃1発205907とかで即死です(´・ω・`)しょぼーん


続きを読む

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは 俺です

本日がんばった革命団
4bossくりあ!
こいつの箱からなんとアルザスが4個も出ました!うまー
その前の3ボスから1個出てるので合計5個!

あれです

ダイス全部負けで1つも拾えませんでした(´・ω・`)しょぼーん


つか本日やっと

4ボスのジェノン倒せましたーー!!!


SS貼ってていつも思うんですが、俺のしょぼいペットたちが丸見えで恥ずかしいですね・・・
今回のイカデーで回避系フェローが何もなくて増やせなかったです・・・


で5ボス初見
5ボス初見

わけわからんうちに死亡の連続wwwwww



今日は最強アイドルさんに助っ人で来てもらったので4クリアできた気がします
4からは硬直が効かないようなので火力もそこそこないと厳しい感じでした
アルミラ戦士の俺は装備をなんとかせにゃならん段階に来てるようです・・・・・・

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは 昼休み中の俺でした

超絶最強グレソが欲しい今日この頃、桜も咲き北海道も春らしくなりました。

さぁて、ほぼ毎日通っている革命団・・・
現状一番4ボスを削ったのがこのくらい
4ボス 5/10
雑魚沸きで陣形崩れてゾンビ2匹来ちゃって死亡です
メンバーは レンレンレンプリドルバサ の相変わらず盾無し硬直PTです

メンバーが入れ替わったり職が変わったりすると3ボス越えれないこともあるのでなかなか大変
2ボス撃破できればデイリー終わるしそれでもいいのかなぁ・・・・・・

一生懸命ボス倒そうと頑張ってるけど雑魚ドロの方が美味しい気がしました(´・ω・`)


それと1つ
革命団でのドロにあるにんじんポーション
拾ったにんじん
赤POTとCT被らないから重宝してたので上級にんじんポーション拾えるとか嬉しいと思いました
にせものなの!?
なんか劣化してんですけど・・・・?
偽にんじんポーションなんですかね!!!(怒)

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは眠いです 俺です

新ダンジョン「赤い革命団基地」毎日1回通っております
CT5時間で1日2回制限
2回目入るためのアイテムはどこで手に入れるのでしょうか(´・ω・`)モキュ?


本日3ボスクリアできましたー!
革命団3ボス討伐

4ボスどうやったらいいんだコレと悩みまくり・・・
革命団4ボス前
結局悩んだまま時間がぁあああああああ
(画像加工が適当なのは眠いからです)

やはりガデ無しPTはきついのだろうか?
ギルド内の職が偏ってるからこういう構成になっちゃうんだよなぁ・・・



テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング