イカロスオンラインを適当に生きる
こんばんは 俺です

デモリションの挙動が怪しいのはなんとなく不具合リストに載りましたね(遅)
CT2秒が気になってお問い合わせした3時間後にリスト入り
運営からの回答は「スキルの効果が一部変更されている」との事でしたが・・・・・
どうしてそうなったのか(´・ω・`))))??


マジシャン育成用のプレ鯖が終了してパルナに人は増えたのでしょうか?
前回ほどのドロ率は無いようでしたがお土産持ち帰ろうと思ってフレとエルダー伝説ペア
多少お持ち帰りしましたが中身は・・・・うん。
最初からエルンは持ち帰るつもりで頑張った?バサ塔1位
最終的なステはこんな感じです(英薬が残ってる状態です)
プレ鯖のバサ
防具:アルミラノワールスケイルセット
 レベルアップでもらったやつでどこにも力付いてない3s2か所2s3か所
 石はクエで貰った赤とか青の石とチャビスともらったケラブとか適当
装身具:アルミラアクセセット
 首はギルメンがくれた物攻撃11%+率6% リングⅠはHP12%+敏捷 リングⅡはごみぃ
武器:幻覚グレソ()
 貰ったアルミラは敏捷2OPの2sだったよ・・・?
騎乗武器:ヴァルカランボウガン 槍はクエ品(グリフォンの何かみたいの)
 ボウガンは力+率6%の3s 石はシュテ2+もらったアグナス1

とっても安上がりな装備
1週目の塔に間に合ったのが良かったと思いました

初の金服着た感想は「ムービーで見る爪がかっこいい」でした
爪がかっこいい

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

「塔上位層はみんなヴァルカランを着ている」
と信じてた時がありました()

1位馬さんたっだんですね、
もっとちゃんとランクみておけばよかったw
ともあれオメデトゴザイマス!
[2017/06/13 Tue] URL // saki #kpGxqkIY [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

「ヴァルカ厳選じゃないと2週目は辛いかな」
と思ってましたがなんか結構大丈夫でしたw

名前で絶対俺だとわからないように
「世界の宝石・鉱石~英語名~」
とかいう所からコピペで名前つけたので自分でも読めません^-^
[2017/06/19 Mon] URL // うま #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://koareta.blog55.fc2.com/tb.php/401-079cdf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング