イカロスオンラインを適当に生きる
こんばんは 俺です

メンテ後からスキルの挙動やエフェクト等がちょっと怪しかったりしてる気がします
挙動だけじゃなくスキル欄におかしいのあるんですけど・・・・・・?
そこで!世の中のバサ様に質問いたします!
コレなんのスキルですかね(´・ω・`))))??))
これスキルバグですか


お気に入りだったハロウィン武器コスもこの通り
見よこの差!(怒)
ちゃちなオモチャ感満載です(゚Д゚#)ゴルァ!!


とりあえず「段階別強化効果」とかいうのが追加されてるので騎乗武器強化しないとダメですね

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

一部のスキルも、こんなだっけ?って違和感を
感じながら、、、やっています。
単に不具合であってほしい。
[2017/05/28 Sun] URL // saki2000 #- [ 編集 ] @
バサ
一部のスキルも、こんなだっけ?って違和感を
感じながら、、、やっています。
単に不具合であってほしい。
[2017/05/28 Sun] URL // saki2000 #- [ 編集 ] @
Re: バサ
ですねー
スキル発動すると違和感がある気がして・・w
硬直に影響がある話がちらちら聞こえてますが不具合なのか仕様で押し切るのか・・・
結構前の快感バフもお問い合わせしたけどテンプレ回答でそのままスルーされてるし
仕様変更なら変更の案内くらいは出してもらいたいなぁ
[2017/05/28 Sun] URL // うま #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://koareta.blog55.fc2.com/tb.php/399-332221fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング