イカロスオンラインを適当に生きる
されますが幼女キャラとか全く興味ないです 俺です
むしろ既存職殺す新職とかちゃんと職バランス考えてる(´・ω・`))))??))

いつも行く革命団、現状は4ボス安定して倒せるようになるのが課題でしょうか
メンツ・職次第ではなかなか厳しいときもあります
5ボスまったく無理過ぎてどうしようもないので6ボスに飛び込んでみました
6ボスのカラードさん
はい、通常攻撃1発205907とかで即死です(´・ω・`)しょぼーん


アケロンではフェロー捕獲頑張ってます

馬とか
シュッペリオン
馬とか
ヌシリス
恐竜とか
じゃみろと

なんだかんだもう少しで全部コレクション埋まりそうなトコまできました
でも、魔石の時に出る「争奪のネドベス」とか絶対捕獲できる気がしない!
スポンサーサイト

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

恐竜!!!  かわいいです。

4ボスようやく最後の抵抗バフがつくことまでいけました。
@30%が、なにかしらハプニング発生してなかなかです。
大地打撃の詠唱がきてしまったときに、
誰かしら生き残って体勢立て直せるか、
最後の抵抗中に砲弾きて動いてしまって
大地打撃きたときにいかに生き残れるか
反射神経を問われます、コワイコワイ。

てか、砲弾のギミックってわかりますか?
砲弾が何を感知して発動してるのかわからず、、
[2017/05/25 Thu] URL // saki2000 #kpGxqkIY [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
「苦難のジャミロト」さんです
石にするとHPクリダメ全ステなので対人やるなら結構いいフェロー
俺は対人しない方なので埋める装備ありませんw

4ボスの大地打撃は詠唱早いから諦めちゃいますねww
タゲ固定してタゲ持ちががんばれば(他人事)いいのはわかってても
元素や雑魚沸きで、あぁ・・・・・どーーーーーーーんってなります
雑魚の中でも爆弾兵(?)の自爆がくると全滅できますね☆彡

砲弾は雑魚の中のどれかがカギだと思うんですが判断できてません
雑魚が沸く前にジェノン倒せばいいんだよ!
を合言葉に全力で戦って結構死んでます(´・ω・`)
[2017/05/26 Fri] URL // うま #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://koareta.blog55.fc2.com/tb.php/398-6b788880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング