イカロスオンラインを適当に生きる
こんばんは 俺です

不具合発生状況の中に
・クエスト「精製されたカラシャの魂」が受諾できなくなる場合がある
ってのが出ておりまして、どうもメインが引っかかってるらしい
『一度クエスト放棄してから再度受諾することで、 問題が発生しない事を確認』
って書いてるんだけど
2016年10月27日(木)メンテナンス開始前に該当のクエストを受諾してないんだよねー
当然メンテ明けにクエ完了したわけでもなく・・・
欠片とか魂とか倉庫に預けてリログとかしてもダメだしなぁ
あんまり重要じゃないけどいつ直るんだろう

さてハロウィンイベントですが!
巨大なカボチャは初日から諦め(
飴ちゃん集めてサブで捕獲するイベントだと思っています!!
飴50で交換できる箱から出る武器コスはなかなか可愛い
しょってる
普通に背負ってると光ってないので地味・・
手に持って構えると
かまえてる
光りすぎて眩しくて折角のデザインが見えない
丁度いい感じになりませんね(´・ω・`)しょぼーん

帽子もかわいい
オレンジ
似合ってようが似合ってなかろうが気にしない
ただ、ネコが飛び出てるのが・・・・・
ゲーム画像に難しい注文しちゃダメだよね><
続きを読む

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング