イカロスオンラインを適当に生きる
メリークリスマスこんばんは

月曜のメンテでアプデきましたね
覚醒ハザーは思ったよりは行けそうでした
最高級アミュを手にするのは難しそうでしたが
覚醒DXはラバヘルだけ行きましたが面倒だったです
ラバヘル行った理由は一番簡単そうだったからです

クリスマスイベントもやってきました
また課金BOXの登場ですが前回の件があるので微妙ですねー
16ccと前回の23ccよりお安く提供、って事は前回よりレア出ないという事か?
出現アイテム一覧の中に新しいエポが^0^
課金BOXアイテム
まぁ、ただの脱字ですね。

課金BOXの中身よりサンタさんにお願いしたいのは
ハックされた人の早期復旧、復活です
やられたその日に連絡してるのになんで時間かかるのかわからん
装備の回収とか金の移動とか当日なんだから把握できるだろうに
せめて被害者の装備復旧はさっさとやれよな
レッドやエカテリーナとかの保証もしないのに何か月待たせる気なんだ?

愚痴ったところでサンタさんがやってくれるわけもないな・・・・・


最後に
最近フレに催促されたので貼っておきますよ^^
ぬこぬこぬこ




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング