イカロスオンラインを適当に生きる
こんばんは 俺です

前回まで登場していた3キャラの姿が見えなくなりましたね
やっとBIから闇露店が無くなったようです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無くなった・・・・のかな?

こんな日のために彼らの売っていたアイテム何点かSS保存してました☆(ゝω・)vキャピ
同じ商品売ってたらきっとそのキャラも何らかの関係があるかもね!
なーんて、勝手に思ったりしちゃいますw

という事でさっそく1chに新たに露店を出したキャラをのぞき見<●><●>

8/28Lwyn露店
ここの露店に見覚えのある一品が・・・・

8/24りゃー××露店
8/24に撮ったりゃー××露店の中に同じバイクがありました☆


でも・・・・・ほら、きっとあれだよね!
こんなバイクなんてそこら辺りにゴロゴロしてんだよね
たまたま同じOPで同じ色にしてて同じ様な時期に売りたいだけだよね
「アイテムを売ります」じゃなく「商人」ってメッセージ出してるし
疑うなんて失礼甚だしいって思われちゃうか><



まぁ、もう1露店怪しげなのがいるので合わせて観察しましょうか



飽きると思うけど(´・ω・`)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング