イカロスオンラインを適当に生きる
こんばんは

先週は休みが多くてDに誘っていただいた回数が多くてありがたい週でした
覚醒島200週なりました
バイクブルーとかクリダメルーンとかS増幅ルーンが出ましたー
覚醒島といえば今日メガホンで「5シャル倒した称号あるよ!」ってログありましたね
すごいですねヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪です

休みの日のフォガボスからは
お墨BL
とかなんかゴミ出ました

覚醒寺2はなんとなく100回なりました
その間に出たリングは2個!!
同じPTの方は200周で4個だそうです
最近はまったく見てません><みたいですね><
覚醒したたいらんと!
タイラントは覚醒してるので分身してたみたいです
でも片方しか殴れなかったので、俺にしか見えないタイラントだったと思います
もしかしたらリングを持ってたタイラントだったかもしれないですね

あ、今日行った覚醒寺2はラス箱からバイクでたんですよ!!
バイク覚醒寺2
まぁ、あれです

バイクも覚醒しろよ!!!!!!!!!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

ですわ・・・・・・・・。





そんな事よりお金貯まるイベントかチケ安く手に入るイベント来ませんかねぇ
いろいろ強化しなきゃならないのに全く資金が貯まらないっす!

俺が覚醒できるのはまだまだ先のようです

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング