イカロスオンラインを適当に生きる
PCが復活したようなしてないような俺です こんばんは

NASの防止剤上級は常に置いておいて欲しいです
だからって自分でNAS回したくないけどね^^

新しい髪型と新しいアバターが来ましたね
アバターは微妙・・・・・NASってまでいらないな
女子は露出が高い気がしますが、ネイビーオフィサーとデザインが似てる気が・・・
男子は見るからにライダーをちょっといじっただけ感が満載><
もっとちゃんとデザインしてくださいよ!!


ちゃーみんぐとかいう髪型は実際に見てみました(プレビュー無いんだもんな)
ちゃーみんぐ女子
まずは女子:元キャラの髪色はアカデミーのゴールドアッシュ(だと思う)

ちゃーみんぐ男子
で、男子:元キャラの髪色はアカデミーのアッシュレッド(だと思う)


このまま俺は散髪しました^-^


その後出かけた寺2でタイラントに激しく粘着されました
きっと俺の髪型がかっこよすぎたんでしょうね☆

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング