イカロスオンラインを適当に生きる
こんばんわ どうも俺です 


統合して人数が増えて活気がある錯覚に陥っちゃう今日この頃
久々にINしてきたフレとかいたりしますね


最近のギルド活動はまったりD回りとかボス巡り
すっごいドロ無いのが残念です。ハイ。
死ぬほどD周回しないと出ないでしょうか・・・すっごいドロ・・・

そんなマキナ周回で業績ゲットだぜ☆
*業績達成率が悪いのは仕様です
業績
「意思を持って」:10回以上死んでダンジョンクリア

って、チャットの通り、俺10回も死んでないですから^0^

マキナは毒ガスさんのトコでよくフリーズするんだよなぁ
そこで死んだから固まったのか、固まったから死んだのかわからんが
とにかく、そこで落ちることが良くあるんだ

今回もそこで落ちたんだが、その影響だと思われる


1回落ちで10回分死亡だなんてお得感満載だわ!^p^ヒューワンダホー!!



そいや
青POTの自動回復でコンボ切れませんか?
ギルド内ではあるある意見なんですが
Cちゃ内ではないない意見なんです
単に タイミング(運)悪いんじゃねぇの? て事かねぇ?


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング