イカロスオンラインを適当に生きる
さて、こんばんわ 俺です



ちょっとちょっと奥さん
公式の9/10の統合に関して読みました~?
あたし、気が付かなくって昨日みたのよぉ~
そしたらねぇ、

【2013年8月7日 修正】
※1 サンサーバーのキャラクター名には、名前の後ろに数字が追記されます。
(例:キャラクター名 AABBCC→AABB_80 など)
サンサーバーのキャラクターには、リネームカードがゲーム内メールで配布されます。


って書いてあるじゃない?
もうびっくりしちゃってねぇ~
奥さん、サンで名前キープしたって言うじゃない?
知らなかったら困ると思ってちょっと言ってみたのぉ~





oi

マーキュリーベースでもいいんだよ?
だが名前は最初の統合のようにどっちの鯖のキャラにも数字つけろよ^0^
サンなんてリネームしたばっかりだろ><
大変だろうから水星キャラにリネーム配ろうよ (;ωノ|柱|。。。


いや、もうマジで勘弁してくださいうんえー様
前にもちらっと書いたけど
俺の使いたい名前、水星だとすでに存在している名前なんだよ・・・・
鯖移動した時すっげーショックだったから、プルート→サンとなっても
その名前キープして、戻った時使うつもりだったんだぜぇ
キープしてても水星ベースにされちゃ永遠に使えない名前になっちまう・・
その、存在している名前のキャラはLv20代で倉庫か放置キャラの様子


全キャラリネーム配布で名前早い者勝ちにしてくれい!



無駄じゃと思うが要望出してくるわ・・・・・・
 _|←お客様窓口|     □┗(^o^ )┓三



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング