イカロスオンラインを適当に生きる
今週予定していた夏休み2日間を取り消された俺です

いえ、肌寒い日が続いてるし夏休みなんて、ね・・・(`;ω;´)モワッ



さて、今日はなんかマキナ10回くらい行きました
ポテチもぐもぐ食いながらフルPTで行きました

結果、4個プラメ出たです

俺はFBの手が欲しかったので
「素敵な手が欲しいーーー」
と宣言していきました^-^

出ましたよ!


増幅1%+増幅1%+防御力+14の穴無しFB手が・・ね・・・・・素敵><!!!



んで、今回もう一人FBさんがおったのですが
「じゃ増幅8%出たら貰うわ」
とか宣言して行ったんですわー

出ました!
ぷらめ4
穴が開いてりゃ最高だったんですがね!
まぁ約束どおりというかルレで負けたんで俺の手元にはありませんw


その後FSの頭(だったかな)のゴミプラメが出ましてー


次に出た良プラメがコレ^-^
ぷらめ5
いいですねー
こんな手が俺も欲しいですわw
強化ガン( ゚д゚)ガレよーーー!


いじょー なんかドロ報告でした


あ、鯖統合情報張っておくか<こちら
ネプチューン+プルート=8/13
マーキュリー+サン(2鯖統合後の名前)=9/10
倉庫とか委託とかキャラ片付けてねー☆



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング