イカロスオンラインを適当に生きる
ろぐ
とうとう実装されたゼルナリス
みため


めちゃくちゃつええええええええええええ!!!!!!!

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは 俺でした

ハロウィンのなげぇムービーがプリのスキル効果でこんなに豪華になりました!
プリスキル効果
カボチャの飴ちゃん交換を最終日にやりましたがすげー物は出ませんでしたー
周りが言うほどチメル箱も出なかったし・・・・・
サブ用のザスアクセも超越終わりません

ルーン鑑定書(帰属)が結構出たのでサブバサでもルーン開けてみましたよっと
黄色い文字が
こいつに必要ないわぁ・・・・・・
メインでなんで出てこないん??


65伝説Ⅴで2日連続で召喚書が出ました
召喚書
睡魔とラグに負けなければペアで20分くらいなのでなるべく毎日周回するようにしてます
召喚書は帰属なのでもちろん乗りました捕獲しました
リベンティア
こいつは・・・・・
ヌシリスに羽生えて黄金になって光ってるっていう馬ですね
ヌシリスさん

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは 俺です

今更ロクサレナンとか何だよって感じですね
ミスロク
ミスレナ
ロクサンヌとレナンなんですがどっちにもMISS表記でるんですよー
硬直繋がんなくなるんですよー

俺Lv67に対して相手Lv57
レベル補正があるから格下相手にMISS出るわけないよね、という話になりまして

「お前寝てんじゃねーの」

と言われたので運営に問い合わせました

『お問い合わせいただきました件につきまして、
キャラクターレベルと同じモンスターに対する攻撃が
命中しない場合がある状態に関しましては、正常な
動作となりますことをご参考ください。

上記に関しましては、モンスターに適用されている
バフ効果やインスタンスダンジョンなどによって要因は
様々ですが、詳細な情報に関しましては攻略情報と
なりますため、当フォームではお答えできない内容と
なりますことをご理解ご了承いただけますと幸いです。』


さてさて
65ID伝説や革命団でこのレベルになってMISS表記あったかぁ??
フィールドボス限定かぁ?
と思い「カシム」「サンドストーム」「ヘロティック」を各10分硬直し続けてみたがMISS無し
リベンジでロクサ殴るも1分間で5回のMISS表記
(ツリムランNMは俺の方がレベル低いので相手にしてません)
魔職のフレはロクサレナンでもMISSなんか出ないので物理攻撃だけMISS出てるらしい

よくわからないけどロクサンヌとレナンだけ回避率があるようだとの結論に至りました


今後もこっそり回避率ありMOBが増えると硬直しか取り柄の無い補助バサとしては生きる道が見出せなくなってしまうな

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは 俺です

公式掲示板で いいね獲得現在94の 『300%バフに対する運営の対応』
300up
このまま放置されるのか何かのアクションがあるのかと思ってみてました
今回のメンテで動きが!!
[ 重要 ] 特定の地域において一部バフ効果が変化していた問題について

問題はそこなの!?



いやぁ~
問題点すり替えて終わりにするみたいですね

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは 俺です 生きてます

なんかずっと忙しいわりにすげー事はあんまりなかった気がして
SSなんかは取ってあるけど書くことが無かったですね

武器はやっと最高級が出たので乗り換え
9月イカデーで精練が上手くいったので今後はリロールしたいところ
防具装備の方は継承で全身アルザスになりましたが強化とかお察し
装身具は古代首のリロールで底知れぬ闇が見えた・・・・・・・

巷ではアルザス継承の成功率についていろいろ聞きますが
俺は7回製造挑戦で4個できましたー

今まで集めてた装備はサブバサへ
バフペットも何もないサブも全身1OP以上のアルザスです()

そして昨日流れで行った革命団
エロ鯖の方3人とうちのギルドから3人
しゃきす
初シャキス討伐でした

ゼルナリス製造のため毎日行きたい革命団なんですが
とにかく非常に人気が無いのかメンバーが揃わない悲しみ
来週はツリムランが来てLv67解放なのでもっと気軽に行けるようになればいいな

ぜるなりす製造
ゼルナリスのソウルストーン90個(約3か月かけて貯めたモノ)が3秒で消える絶望感半端ない
成功率3%で聞いてるけどいつか成功したいものです

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング