イカロスオンラインを適当に生きる
こんばんは俺です

昨日スカチャにフレから連絡がありました

「馬さん本人( ゚Д゚)カッ!!」 と4:44に


まぁあれですよ
CABAL垢ハックされたみたいですね

自分では移管してないのでわざわざ移管してくれたみたいです
初期化してどーするwww
コレのおかげでサブパス突破されたみたいですね^-^

運営の仕事が最強すぎて笑いました



最後になりますが
今までお世話になった沢山の方々、本当にありがとうございました
ゲーム内で挨拶もせずINしなくなり申し訳ございませんでした
2度とネバレスに降り立つ事はありませんがお元気で!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

できるんですΣ(・Д・)カッ!?


俺です 生きてます

お世話になった『CABALブログチェック!』様
長い間CABALとCABALブログを支えて下さりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


2015/11/17(火)サービススケジュールについて公式より
1117ikann
7717ikann2
まぁ適当にSS撮って貼ってみた

ログインする事すらしてないのけどこの日程・・・
開始予定とかどこにも・・・・?


CABALの早期再開を祈ります・・・・


続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

ティッシュマンさんへ

本人か?
本人様でしたか?
7/1にINしたところ7日前に来たことになってます

相変わらず「壮絶☆ハック大会」開催中の様子なので気になったのです



そいやクリスタルクレイスっでしたっけ?
あれ終了なんですね早いですね
興味ないんで見た事もないですけど^-^

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

どうもこんばんは
平穏な生活を送ってる俺です(書くことが・・・



折角早く仕事終わったのになんだかメンテ延長してるようです
ゴールデンウィークイベントの残り3つが開示されてましたね
課金BOXに不具合なのか、ログインイベに不具合なのか、経験値他UPに不具合なのか・・・・

課金BOXで書が出るようですがアカ帰属でしょうか

ログインイベに活力・上位オードあるのが(・∀・)イイ!!
もじゃ3にコツコツ通ってるのでこの辺の在庫が厳しい
ベラトリもあると良かったなーとか思いました

経験値・Wexp・AXP・スキル経験値・ペット経験値の100%アップみたいですね
下の注意事項に
*ペット・AEXP・スキル・クエスト経験値などは増加しません
って書いてるんだが「クエスト経験値」は増加しないのはわかるケド他って増加対象じゃ??
何か解釈が違ってるのかもしれないのでちょっとログインしてから考えよう




カバルって疲労度がないからまったりできるなぁ~

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは

アプデ後のネバレスいかがお過ごしですか
神剣はFSさんに引き継がれました
神剣FSぐぅ
盾とか派手になってるのがうらやましいですね!
FB地味だわー

そして!
レベルはゆっくり上げていこうと思いました・・・・・・。

ダンジョンブーストするとマルチドロップするようになったんですよねー
老練2個^-^
SP回復駅の旅レベル0で箱から2個出たんですけどー?(白丸)
所詮駅だし老練2個ですけど^^;;;

 - サーバー応答遅延時間確認機能追加
ってどれかと思ったらアイテムショップ横のバーなんですね(赤丸)多分

ないとめあ
このアバター
「ビニールのエナメルコーティングみたいな質感」
ってフレに言われてなんだか納得しました^-^

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング