イカロスオンラインを適当に生きる
こんにちわ 俺です

いつものように昼飯食いながら放置の用意しようと思ったらメンテでした

せっかくPC立ち上げたので適当更新


出世魚
もうコイツの名前は
野生時:キサン 捕獲されたら:ティロ  封印されたら:苦難のジャミロト
と出世魚のように名前変わるんだという事にしときます


そいや製造イベントなるものやってましたよね
伝説証作ろうと思ってサブ倉庫見たら風の欠片がありました
マティス証つくろうと公式のフェロー情報確認(サブなのでレシピ登録してない)
ロシュぇ・・・
アポカリプス20個??
スゲー難易度たけーだろとメインで確認したら3個じゃないか

公式情報はたまに正しくないようですのでお気をつけて!

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは 俺です

なんとパルナ鯖にはアルザスバサ肩の3OP3sが2個も委託にあるんですよ!
3OP3sあるざす肩ばさ
俺にはもったいないOP!
というかアルザス全然持ってないんでいらないですね☆彡



続きを読む

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

魔王降臨

40Hログ

とうとう本日クリアしました
Mayfairギルメン募集中です(おい)


いつものようにSSもらったので貼りますよー
40Fクリア!
残り時間1:36・・・・・
活力はたしか下級攻撃、新薬はⅠだったハズ
ライクは2匹捕まえたらしい

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは どうも俺です

本日60伝説やってて気になった事が1点
60ID羽
60羽って何枚まで重なるんだ?(画像100枚)
仕様変更されてんのかと思って50羽重ねてみたら99枚だったわ
いや、邪魔にならなくていいんだけどなんでこの羽だけなんだろ(´・ω・`))))??))



続きを読む

テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは 俺です



本日マシな活力が出たので直で登ったそうです

いつもの魔王:「時間余裕だけど つよすぎました」
40A-20170309


デバフでアホみたいにHP削れるんだって!


つか 40階到着時の残り時間に驚いたわwww


テーマ:ICARUS ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 汚い大人のにおいがする all rights reserved.
プロフィール

siba-re

Author:siba-re
バーサーカー

著作権に関して

Copyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

動画関係
リンク
ブログランキング